Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090928_1626.jpg
Copyright familyphoto.jp

伊藤計一さんdojouさんyukinyaaさん、小嶋三樹さん、加藤文彦さん、の写真展に最終日にまた伺いました。ハイクォリティピンホールの写真をマジマジ見て、その後お喋りして夕飯には帰る約束をしていたので、夕方帰宅♪

続きはクリック♪
fc2yn_090928_1627.jpg
目線が怪しい・・(^_^;)
fc2yn_090928_1628.jpg
イトケーさん
fc2yn_090928_1629.jpg
その2
fc2yn_090928_1630.jpg
その3
fc2yn_090928_1633.jpg
オマケで仕事の印刷物をブログに上げるのは、本望ではありませんが、昔の物なので、たまには♪水をテーマにした広告でお邪魔したことのある桐生川の水を使った星野さん製造の桐生和紙を偶然にも小嶋さんが使用していたのにビックリ(^_^)さすが小嶋さん!!お目が高い♪ここの和紙はとても素晴らしい作品ですよね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真