Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Hasselblad
fc2yn_090924_1623.jpg
Copyright familyphoto.jp

南アルプス三景園オートキャンプ場に21~23日の2泊で予定通り行ってきました(^_^)晴天が無かったので星空が見えず残念でしたが、終日くもりで雨も降らず天気にも恵まれました(^_^)焚き火をつまみに酒を飲み、炭で肉を焼き、暖かいスープやコーヒーなどなど外で頂くご飯は最高じゃ♪子供達も走り回っては楽しんでました♪

南アルプス三景園オートキャンプ場は、サイトが広くてとっても快適♪お隣との余裕が車3台分はある(^_^)ここの管理人のおばちゃんに聞くと常連キャンパーが多く、広く使って貰うために必要以上に予約を受けないようにしてるそうです。

星空を撮りたくてハッセルを持って行ったんですが、曇り空で10時間露光テスト出来ず・・(^_^;)笑)18時間~1/800秒対応カメラとバックは何処まで認識出来るのかな~と思ってたんですが・・笑)とりあえずサイトの写真などをパシャ♪

子供達は目を離すと川など危ない所に勝手に行くので・・
お散歩写真は無し・・(T_T) 焚き火は、ミニテーブルで防御(^_^)

行きの中央道・・首都高・幡ヶ谷から上野原ICまで渋滞50キロ・・(T_T)泣)
朝9時に出て、八王子12時半通過・・夕方3時半に到着。。疲れた。。
こんな渋滞は初めてです。。

民主党さん!! 高速道路は通常料金でお願いします!!
1000円でこの渋滞で、さらに無料にされると・・・使えません。。
快適になるなら値上げしても良いとも思ってる東名や中央高速なので、
せめて高速料金は通常でお願いします♪
首都高は、もう絶対に上げないで下さいね(^_^)

帰りは、13時頃出て、双葉SAでお昼ご飯とお昼寝で3時間休憩後、談合坂付近で15キロほどの軽度の渋滞。。18時頃無事帰宅。帰りは空いてて良かった(^_^)♪

今日は色々片付けや仕事の準備があるので続きはまた今度、UPします・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

