Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090920_1615.jpg
Copyright familyphoto.jp

五人のインクジェット・ファインプリント
伊藤計一・加藤文彦・小嶋三樹・玉内公一・平尾秀明

2009.9.15-9.27 11:00-19:00 (月曜休み)
ギャラリーコスモス 03-3495-4218
目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3階

先に、お知らせ♪
小島様、今日はご丁寧にご連絡ありがとう御座います。朝一から事務所の片付けに追われてて今着信に気づきました・・(^_^;)滝汗))スイマセンでした。。また行く機会が有ると思いますので、その時にでもまた(^_^)

と、オープニングパーティに参加出来ず、失礼いたしました。

本文に戻り、昨日1時間ほどしか伺えませんでしたが、ギャラリーコスモスに行ってきました(^_^)伊藤計一さんが色々と説明してくれて楽しく拝見出来ました♪
fc2yn_090920_1616.jpg
お久しぶりにお会いした、yukinyaaさん♪相変わらず楽しいお方です(^_^)お茶ごちそうさまでした(^_^)今度またゾロ目会に伺えた時にでも♪何故か今回は、白壁クリックで綺麗に白が抜けた。。ストロボ炊くんじゃ無かったかな・・(^_^;)汗)
fc2yn_090920_1617.jpg
超偶然のタイミングで同じ時間にitoさんとタケさん(^_^)
fc2yn_090920_1618.jpg
撮っていただいた写真は、itoさんのブログで♪
fc2yn_090920_1619.jpg
小嶋三樹さんの出店作品の中の2点の金箔の紙の枝が一杯ある木の金色の特殊表現と視覚効果はとても面白い表現方法でした(^_^)2Dだけど3Dにたいな♪上手く言えませんが、そんな感じの深みがあります(^_^)

好みのカラー作品での出展の、今回初めてお会いした、加藤文彦さんのピンホールの作品は目から鱗♪こりゃもう一回見に行きたい(^_^)ご丁寧に解説していただいたのに名刺持って行かなかったので、ご挨拶が出来ず大変失礼致しました。。滝汗)

時間が合えば、もう一回見に行こうかな♪ ありがとう御座いました(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真