Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  High-End Digital
tag :  EOS
fc2yn_090909_1513.jpg
Copyright familyphoto.jp

先月下旬あたりから最近ハッセル稼働率の高い私(^_^)使用率の8割が料理で2割がポートレートかな♪シャープな所からゆっくりと超~綺麗にボケる描写は世界最高峰にふさわしいボケ味♪が、Phocusの勝手は地道には良くなってますが、相変わらすまだもう2息・・(^_^;)撮影時は問題なくサクサク撮れて、つい撮り過ぎちゃいますが、作業に入ると・・・現像時間がかかる、HDDすぐ容量一杯・・(^_^;)貧)このカメラにsRAWがあればもっと利用価値が~とか贅沢な悩みもつきません。。が、良い道具は全て取り入れて、使わなきゃ意味がない!!家に飾ってても誰も見やしませんし。。笑)今のPCで、大データーとの格闘は大変だが、描写を考えると仕方ないね♪
fc2yn_090909_1514.jpg 
最新のiMACがとっても欲しい私(^_^)ロケに自分の環境を持ち運べるし、モニター付いてるし、安いし、カワイイし・・MacProの必要性がますます無くなって来てる気がする。超大型ハードディスクケースとしては良い仕事してますが・・笑)ジオンとコア2比べてスピードってそんなに違うのかな??どのみち消耗品なので、この先買い換えリスクなど色々と考えちゃいますね。。
fc2yn_090909_1516.jpg

Hasselblad H3D II 
↑↑友の会が、にぎわうように検索用に入れておこう(^_^)笑)同じUserの方、お気軽に遊びに来てくださいね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真