Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS
fc2yn_090909_1511.jpg
Copyright familyphoto.jp

中途半端に使ったセットペーパーで現場で足りなくなるとイヤだからセットペーパーは大体、家には在庫しない私(^_^)常に新しい物を使って、終わったら現場で差し上げて来ちゃいます。場所いらずな上に、いつもクリーン(^_^)

アートレは切った分をポイ!!枠に貼ってる分は3回は使いますが(^_^)。。なもんで、必要なときにすぐ手に入れたいときは、セットショップしかない・・現金で買うと相変わらず高く感じる・・(@_@)。。これ1本でC社の50mmのF1.8なら2本買えるな・・笑)
fc2yn_090909_1512.jpg
ケント紙はスタジオショップで頼むと、もれなくラシャ紙・・(-_-)ケント紙を知らないのかな??前に懲りたので、ヨドバシで購入(^_^)何だかんだ消耗品の中では紙物って高い。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真