Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  Nikon
fc2yn_090905_1500.jpg
Copyright familyphoto.jp

記念すべくD300S & AF-S DX 18-200G VR II でファーストショットをパシャ♪(^_^)意外ですが、こんな高倍率の5.6の暗いズームでも良くボケますね♪ズームが重くなってるのは持ち歩き時に伸びないようにの対策かな?18mmでのレンズロックは有っても無くてもって感じ(^_^)ニコンのAPS-Cのレンズは初めて使いましたが、軽取材ならホントにこれ1本でほとんどの現場は何でもこなせそうですね(^_^)明日の撮影にも持って行こうっと♪ 

しかしNX2は遅い・・・(^_^;)Phocusより倍くらい遅く感じる・・有料ソフトなんだから、何とかMacで高速動作を考えて作って下さいね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真