Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS その他
fc2yn_090822_1301.jpg
Copyright familyphoto.jp

洗濯機の発表会なのかな~と仕事の待ち時間に眺めてると♪

お仕事中のIslayさん発見♪ 携帯電話で撮影♪
fc2yn_090822_1302.jpg
これの新製品発表だったみたい(^_^)Islayさんに頂いちゃいました(^_^)ありがとう御座いま~す♪

マジで、今度、家族一緒に何処かに遊びに行きたいですね(^_^)プール如何ですか♪
fc2yn_090818_1303.jpg
これは、別の日の撮影風景ですが、今週は公園有り、室内インタビューやポートレートや打ち合わせやホテルでの撮影などなど盛りだくさんでした(^_^)

仕事が忙しいと張りが出て、本当に気分が良い♪来月も忙しくなりますように(祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真