Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090818_1264.jpg
Copyright familyphoto.jp

放置状態が続いてましたが、大阪の続きです(^_^)新世界のシンボルタワー通天閣へ下記のうどん屋からタクシーで移動♪
fc2yn_090822_1265.jpg
先出しで、とりあえずこんな景色が見えます(^_^)

続きはクリック♪
fc2yn_090822_1266.jpg
通天閣の下に到着したところをパシャ♪
fc2yn_090822_1267.jpg
エレベーターホールも何も改装され綺麗になってました(^_^)
fc2yn_090822_1268.jpg
2階の展望台から新世界を見ると再開発が進み、もはや私が大昔頻繁に訪れた時のような人間模様の感じられる街では無くなり、ホント観光地って感じに♪

過去の新世界はクリック♪
エレベーターやビリケンさんの説明手書きなど、街の様子が全く違うのが解ります(^_^)
fc2yn_090822_1274.jpg
微妙な思い出が作れそうですね・・(^_^;) でも広告効果はとても面白い♪
fc2yn_090822_1269.jpg
ビリケンさんの足が廊下に(^_^)通天閣で並ぶとは思いませんでしたが、それだけ一般の方が来やすい街になったと言うことでしょう♪
fc2yn_090822_1270.jpg
ラッキーストリートだそうです。。
fc2yn_090822_1271.jpg
試飲♪ 強烈じゃ・・(^_^;)
fc2yn_090822_1272.jpg
アイスクリン食べながらビリケンさんにご挨拶♪
fc2yn_090822_1273.jpg
みんなでパシャっと撮ってきました(^_^)
fc2yn_090822_1275.jpg
意外と楽しかった♪演芸場跡の下の串カツやで一杯行きたかった所ですが、時間が無かったのでまた今度と、こてこて号乗り場からタクシーで難波に♪
fc2yn_090822_1276.jpg
母親が足が良くないとはいえ、こいつらと後部座席に乗るのはイヤだ・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

