Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090821_1263.jpg
Copyright familyphoto.jp

一足というかちょっと早い秋味の旬の生秋刀魚(北海道沖)ですが、丸々と太って脂も乗ってる新鮮な秋刀魚が、店頭に並んでました(^_^)好物なので即購入♪1匹120円×4(^_^)塩焼きでカボスと大根おろしで頂くと内臓も何もぜ~んぶ美味しく頂ける大好きな家計にも優しい魚♪生の超~新鮮なのが誰でも解るくらい内臓もしっかり原型をとどめていて身も薄いエメラルドグリーンに輝く脂肪に包まれてて、もの凄く綺麗でした(^_^)今年のは時期は早いがとても旨い♪こりゃ楽しみじゃ(^_^)

毎度毎度、食べた後の写真でスイマセン・・こらえ性が無いもんで・・(^_^;)笑)

記事がちょっと止まってますが、来週更新致します。というか予定。。次の撮影の消耗品の購入や、材料揃えたり、撮影だったり、打ち合わせだったり、処理だったり、請求書も作らなきゃで、嬉しい悲鳴ですが、悲しい悲鳴は長女がお熱でダウン・・(T_T)とまあ、あんなこんなでドタバタしておりコメント返信なども来週まで確実に遅れます。ご理解宜しくお願い致します。

追)最近、FC2に ランキングを確認するNew! とかが出来たんですね(^_^)ちょっと見てみたら、昨日173位、今日210位でした。ちょっとビックリ。。更新を超~サボってるのにもかかわらず、ご来場ありがとう御座います♪でも来週までまたちょっと止まります。宜しくです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

