Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
ynp_090817_0133.jpg
Copyright familyphoto.jp

JPS2009年新入会員展 in 大阪を後にして、お昼を頂くのに南に移動♪

関西に帰ると必ず食べるうどんとたこ焼き♪ 
夏は鱧(ハモ)もね♪写真には無いですが・・(^_^;)汗)

私にとっては、田島や松坂の牛や神戸ビーフや会席料理や明石の鯛食べるよりも、私的には贅沢な東京では絶対に食べられない大阪の粉物を食べたくなる私(^_^)

今回は私の大好きな、(今井)さんで天ぷらうどんと泡の出る麦茶(^_^)

ここのおうどんは本当に美味しい♪道頓堀のくいだおれの3件となりくらいにあるうどん屋さんです♪大阪に行ったら是非行ってみてください。大阪特有の丸い柔らかなおうどんと、素晴らしいお出汁が一体となった超~美味しいおうどんが楽しめます(^_^)
ynp_090817_0134.jpg
子供達も、もの凄い勢いで食べてます(^_^)
ynp_090817_0135.jpg
大だこ のたこ焼きも店を出て斜め向かい(^_^)
ynp_090817_0136.jpg
タイミング良く並ばずに済んだ♪
ynp_090817_0137.jpg
おうどん食べた後なので、6個入りでみんなでわけました(^_^) 旨かった♪

まだまだ続きますが・・(^_^;)仕事が残ってるので続きはまた今度UPします。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真