Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090817_1259.jpg
Copyright familyphoto.jp

大阪には9日から帰省し金曜日(14日)の昼に大阪を出て、同日の夜に無事東京に帰京しました。東名崩落で中央経由なので渋滞覚悟でしたが意外と空いてて景色も良いしで、帰りの方が早く帰れました(^_^)

中央高速は久しぶりでしたが、やっぱマニュアルの車で走りたくなりますね♪

色々とあった田舎での出来事やイベントはそのうちUPします。お盆期間中お休みを頂いてる間、メール不通の為にお仕事の方で連絡が付きにくいなどご迷惑をおかけしました。今度からPCを持ち出せるようにイーモバイルか何かに加入して対策して出かけます・・と、バックアップデーターなども1週間分くらいは持ち歩くようにしよう・・・急遽に対応することも大事な仕事だと痛感しました。私自身もネット環境の無さに不便を感じ、もはやメールやPCが無い生活には戻れないですね・・(^_^;)汗)

※明日から仕事と普段通りの日常が始まります♪今年もあと少し♪不景気を吹き飛ばすかのごとく頑張ります(^_^)宜しくお願いします♪

と、今頃運転疲れが・・・なもんで、記事のUPやコメント返信は後日致します。

写真は通天閣のパンフに付いてたペーパークラフト♪この辺の記事もまた後日・・(^_^;)汗)今日はもう一杯飲んで寝ます。。。。。お休みなさい♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

