Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090808_1251.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は色々と準備でバタバタ♪

続きはクリック♪
fc2yn_090808_1252.jpg
おやつを買いにスーパーに(^_^)好きな物取ってこ~いと言うと止めどなく・・(^_^;)途中で規制!!
fc2yn_090808_1253.jpg
お家に帰って洗車後、お昼食べて着替えなどの準備♪
fc2yn_090808_1254.jpg
田舎なのでインターネット環境はありませんが、一応ノートを持って行くことに(^_^)アドレス移行中♪

久しぶりのMacbookですが、最近はMacbookProの予備バッテリー代わりに持ち歩いてるだけだったので心配でしたが、動きました(^_^)笑)
fc2yn_090808_1255.jpg
準備の間、子供達はおやつ食べながらテレビに夢中(^_^)さて明日は運転だ♪早めに風呂は行って寝ます♪