Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA レシピ ♪
tag :  EOS
fc2yn_090807_1241.jpg
Copyright familyphoto.jp

子供達も4歳、2歳♪もうすぐ5歳、3歳ですが、時には大人と同じくらいの量をペロッと食べるので、食材を効率よくお料理を大量に作るべく超~デカイ鍋を購入♪ディチェコのパスタが横に楽に入るくらいの大きさです(^_^)

続きはクリック♪
fc2yn_090807_1242.jpg
湯を沸かしてると、リビングではミッキーの歌いながら暴れてます(^_^)
fc2yn_090807_1243.jpg
最近、クマの寝かしつけが上手になったな♪
fc2yn_090807_1244.jpg
沸いて麺投入(^_^) 
麺をゆでる前に前もって豚肉(100グラム)キャベツ1/2とイカ1杯を少なめの塩コショウで炒めておきます♪

茹で上がったらフライパンに麺投入♪和えるたらこソース2個入り1袋を入れて、軽く炒めながら良く和えれば完成(^_^)
fc2yn_090807_1245.jpg
家族4人で 400グラム少々の麺を消費。。
fc2yn_090807_1246.jpg
トマト味もタラコ味も子供達は大好きです(^_^)おかわりを3回もしてました・・食い過ぎだ・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真