Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真関連色々
tag :  EOS ScreenCapture
fc2yn_090804_1209.jpg
Copyright familyphoto.jp

先週は、久しぶりにバタバタしておりましたが、とても充実♪私は写真の仕事が好き♪
fc2yn_090804_1210.jpg
Hasselblad H3DIIと35デジタルの組み合わせ(^_^)このブローニーメインの35サブの図式が私にはとてもフィット(^_^)料理も昔の503CXのCFレンズ時は色の傾向が料理に合わずポートレートだけで使用しており、645プロTLをマクロ限定で使用しておりましたが、今やハッセルで何の問題も無し♪
fc2yn_090804_1211.jpg
1週間いっぱいいっぱいだったけど、さすがに1週間丸々、某所に助っ人を頼むのはさすがに恐縮なので、何とか一人でやりくりしました(^_^)やれば出来るもんだと自分でも感心♪

続きはクリック♪
fc2yn_090731_1212.jpg
東京って素敵♪
fc2yn_090804_1213.jpg
東大はずいぶん新しく改装されてますね。。
fc2yn_090607_1214.jpg
いい顔だ(^_^)
fc2yn_090801_1215_1.jpg
最近、外人にもなれてきたぞ(^_^)人にもよりますが・・(^_^;)
fc2yn_090731_1216.jpg
Hasselblad H3DIIでのワークフローも完璧に確立した(^_^)Phocus上では常にノンシャープネス♪順調に成長してるPhocusですが、もっともっと進化しますように(祈)
fc2yn_090801_1217.jpg
AdobeさんもCS5にはfffに対応してね(^_^)TIFF16での展開でも問題ないんですがね♪
fc2yn_090804_1218.jpg
撮影後、料理研究家さんのお宅でお料理をご馳走に(^_^)一食浮いた♪
fc2yn_090804_1221.jpg
何とか大波を乗り越えて本日納品して無事終了♪お盆明けも忙しくなりますように(^_^)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

