Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090804_1192.jpg
Copyright familyphoto.jp

これは、新聞屋さんがくれた久しぶりのビール(^_^)でも最近の雑酒の出来が良いためか特に感動無し・・(^_^;)
fc2yn_090804_1198.jpg
今は麦とホップが一番のお気に入りですが、話題のワンコインビールを色々飲んでみることに♪


続きはクリック♪
fc2yn_090804_1193.jpg
トップバリューの麦の香り。。同じサントリーですが、薄味。。確かに爽快かもですが、ボディ感が少し欠ける気がする。。
fc2yn_090804_1194.jpg
韓国のプライムドラフトのブルー(^_^)

糖質をおさえたグリーンは・・・・とてもじゃないけど飲めませんでした。。。
fc2yn_090804_1195.jpg
サザエが一つ98円だったので、生きの良いのをよって3つ買ってきました(^_^)
fc2yn_090804_1196.jpg
壺焼きをおつまみに(^_^)
fc2yn_090804_1197.jpg
韓国のプライムドラフトのブルーをグビっと(^_^)私的にはこれが一番マシかな(^_^)
fc2yn_090804_1199.jpg
久しぶりの黒毛和牛(^_^)
fc2yn_090804_1200.jpg
奥はオージービーフ(^_^)最近等級の高い肉より赤身の方を好んで食べる私。。後は、焼き方で肉の味は大きく変わるので、ステーキだからと強火だけで乱暴に焼かずに丁寧にね♪
fc2yn_090804_1201.jpg
次女は霜降りのお肉が大好き♪表情で悟って下さい(^_^)
fc2yn_090804_1202.jpg
ニンニクチップを乗せて2切れ頂きました(^_^)
fc2yn_090804_1203.jpg
98円のバーゲンブロー・・・これも口に合わず・・・(^_^;)
fc2yn_090804_1204.jpg
結局は麦とホップで変えずに行こうという結論になりました(^_^)

この雑酒はとても出来が良い♪ これからも美味しく頂きます(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

