Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090803_1117.jpg
Copyright familyphoto.jp

子供達も楽しみにしていた花火大会に、このために買ったような物の自転車なので、今回は自転車で河原まで行ってきました(^_^)妻と子供達は電動アシスト自転車・・行く途中に文明の利器と体力の差を大いに体感しました・・(^_^;)毎日、園に送り迎いしてるママのパワーは凄い!!有料席は予約で一杯・・でも土手は広いので無料席で十分大丈夫でした(^_^)
fc2yn_090803_1118.jpg
土手に到着♪混雑してるけど、都心の大会のようなゴミゴミした感じは無し♪広い河原で見るのは初めてです(^_^)
fc2yn_090803_1119.jpg
何処に上がるのかな~と探してると、妻・・あのおじさん達の向いてる方向じゃない・・(^_^;)確かに・・笑)しかし皆さん凄いカメラやレンズをお持ちでした。。D3X2台の人もいたな。。良い趣味ですね(^_^)
fc2yn_090803_1120.jpg
開始30分前に着いたので、お菓子もビールも全て飲んで食べてしまいました・・(^_^;)来年はもう少し大きいクーラーで持って行こう・・・子供達のおやつも完食♪
fc2yn_090803_1121.jpg
虫の来ないアスファルトの良い場所を確保♪良い感じに日も落ちてきて(^_^)
fc2yn_090803_1122.jpg
提灯が夏の夜を感じさせてくれますね♪

続きはクリック♪
fc2yn_090803_1123.jpg
ひゅ~~~~どか~ん・・と花火は綺麗だ(^_^)
fc2yn_090803_1124.jpg
ドカーン!!バババ~ンとまあ一通り見て終了5分前にお腹もすいたので、席を立ち自転車置き場に♪
fc2yn_090803_1125.jpg
新しくできたファミレスのココスで夕飯♪早めに出て正解(^_^)空いてました♪
fc2yn_090803_1126.jpg
ここは塗り絵をくれるので、子供達はおとなしい(^_^)
fc2yn_090803_1127.jpg
ここでやっぱ夏は生ビアー(^○^)//旨♪楽しかった(^_^)ファミレスでビールも妻と子供達とも行けるし安上がりで良いな♪新たな発見でした(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真