Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  ScreenCapture
fc2yn_090730_1113.jpg

私が待ち望んでた地上最強のAPS-Cがニコンから出た♪D300S!!素敵(^_^)100%視野率&CF・SDのダブルスロット!!素晴らしい♪

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい♪

出て少し様子見してからかな(^_^)動画は要らないけど、この路線でD700Sとかもダブルスロットで是非お願いします♪すぐには買いませんが・・35カメラで考えると、このあたりで落ち着く路線も大いに有りですね♪


デジタル対応のナノクリスタルレンズもAF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II の登場で広角・中望遠・望遠と、スペシャル大三元完成ですね♪35mmはズーム多用にしたい私は特に引かれる。。よ~く考えよう♪


追)今週は私にしては珍しく超~忙しくてコメントの返信は、来週あたりに落ち着いてから致します。宜しくお願い致します。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真