Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090725_1103.jpg
Copyright familyphoto.jp

kiss Fのオートパワーオフの調子もたまにあるフリーズも全然直ってない・・・もう購入してからの保証期間中のこの7ヶ月に5回目・・・今回持ち込んだら全交換でもしてくれるかと行ってみましたが、部品交換するところは全て交換してあるんですけどね~なんて言っておきながら、、また修理預かりにさせて下さいと・・なんて邪魔くさい!!交通費でもう一台買えそうだよ!!もう修理出すの止めて完全に動かなくなったら廃棄することにした。。

AとかBとかあるやつ・・・の説明を聞きに・・とあるところで聞いてたのと話が違う!!せっかく駐車場代払ってまで行ったのに・・怒)一応説明を聞いてみましたが、プロが入る場所では無いような気がしてきた。遊びに来ていただくのは大歓迎って・・・用もないのにカメラ屋に遊びに行くほど私は暇じゃない・・と、つい言ってしまった・・(^_^;)また電話かかってくるみたいだが、どうしようかな~~と考え中。。C・・・どうも私の体質に合わない気がしてきたな。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

