Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090724_1099.jpg
Copyright familyphoto.jp

ブログ上では仕事のネタは基本的に何処の何とは書きませんが、久しぶりの外国掲載誌(^_^)私の写真家人生で今回3回目♪少ないかな・・(^_^;)汗)

続きはクリック♪
fc2yn_090724_1100.jpg
自分のライティングや私独自の手法で撮り抜いた写真がロンドンやニューヨークの世界の人たちの目にも触れる事はとても自分の気が引き締まる。クォリティと時間とのバランスや表情と躍動感と瞬間と描写。自分の写真でより良い物をさらに磨いて何処にあるか解らない先を目指して行こう♪不景気は大変だが、色んな事を再認識させてくれて、自分を見直し、より勉強ができる良い時期だ(^_^)これからも変わらず、原寸だろうが、キャビネだろうが、ポスターだろうが、何がいつ何処で、どの媒体にどの大きさで必要になるか解らない。そんな何があっても何処に何を出しても恥ずかしくないように、機材もそうだが、時間が1分しか無かろうとも技術レベルの低下を招く事や手抜きを絶対にしないのが私の理念!!日本人の中の私だけの写真にさらに磨きをかけるべくさらに頑張るぞ~♪労働意欲に燃える私(^_^)基本暇ですが・・(^_^;)汗)燃え尽きないように頑張ろう・・笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

