Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS
fc2yn_090722_1037.jpg
Copyright familyphoto.jp

Coleman Model:425B 2 BURNER CAMPING STOVE Year:1950's.

キャンプ道具で、Vintageと言うのもなんですが、昔から欲しかったグリーンの足がキュートなModel:425Bの程度の良い品をようやく見つけて即購入(^_^)約60年前の代物とは思えないほど錆も無く、オリジナルペイントの超~素晴らしい状態で家に届きました(^_^)何の縁だか、何となく表情を見てると家に来ることが決まってたかのようだ(^_^)昔からの憧れのお気に入りが手に入ってとっても嬉しい私♪超軽量のミニなボディでも火力は現行の大きいModel:413と同じだったはず♪あ~久しぶりに物買って感動した~~(^○^)//と、さらにキャンプ行きたくなってきた~~(^○^)//あ~~待ち遠しい~~早く秋にならないかな♪

日本写真家協会(JPS)の新入会員展は今日までです。 最終日♪
初日の様子をUP出来て無くてゴメンナサイ・・そのうち・・(^_^;)汗)

続きはクリック♪
fc2yn_090722_1038.jpg
Coleman Model:425B 2 BURNER CAMPING STOVE Year:1950's.
fc2yn_090722_1039.jpg
ラベルは焼き付塗装のようですが、明後日な場所に・・(^_^;)アメリカ人・・大事なメーカーロゴなんだから、センター出して塗れよな~~笑)まあご愛敬ですね♪
fc2yn_090722_1042.jpg
タンクはスレや塗装の剥がれがありますが、バーナー部やジェネレーターなどもホントに使ってたのか?と思うくらい綺麗(^_^)
fc2yn_090722_1040.jpg
収納できるサブバーナーのノブ(^_^)運搬時には嬉しい機能♪
fc2yn_090722_1041.jpg
バーナーの足と収納時の固定を兼ねるグリーンの足(^_^)ロックもしっかりしてます♪あ~~ワクワクするね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

