Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS
fc2yn_090705_0990.jpg
Copyright familyphoto.jp

夏は、お目当てのキャンプ場はこの不景気のあおりでみんなキャンプで安くなのか・・どこも取れず・・(^_^;)お盆はあきらめて実家に帰ることにしました。でも、もうキャンプの心を取り戻した私は山や川の写真も新たに撮影したいし、南アルプス天然水と相性抜群のカルピスを本場の天然水で飲みたい・・とか色々あって、dojouさんに教えてもらって、妻も気に入り、調べてみたら超~大人気の南アルプスのオートキャンプ場にしました。

9月の5連休も19、20はもう既に予約で一杯・・(^_^;)20~23日でホントはのんびり行きたかったんですが、21~23日の2泊3日に決定しました♪サイト指定は出来なかったので、ここの何処かに居る予定です(^_^)白州エリアは他にも素敵なキャンプ場が色々あるみたいですね♪子供達が気に入れば定番になりそうです(^_^)尾白の森キャンプ場とかも良さそうでした♪今も色々検討中(^_^)

今のところは9月21日~23日午前まで南アルプスのオートキャンプ場に行く予定です(^_^)

楽しみだ♪ 

そのうち、dojouさんや、ムラマツさんや、vivoさんや、shimさん、straysheepさん、などなどブログ仲間だけでもアウトドア派がたくさんいることに気づき、そのうち一緒に行ければ良いですね(^_^)

大きめの家族用のテントを買い直さないと♪あとツーバーナーもテーブルもその他諸々・・泊まった方が安上がり??数回行かないと元が取れないアウトドアグッズですが、自然は気持ちいいし、まあ子供達も気に入るでしょう♪

家にある昔のグリーンライフオリジナルのタープですが、今も使えそうでした(^_^)蚊帳は付いてませんが・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真