Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090702_0982.jpg
Copyright familyphoto.jp

○○に行って○○で○○な1日でした(^_^)

新しく増えたハッセルブラッドユーザーの方と帰りに新橋で一杯♪
(注・誰かは内緒でお願いします♪)防犯上の都合で(^_^)

一体システムになり、他と比べても電池は一本で済むし、カメラ側で全てのバック操作ができるしで、比較的手の掛かりにくい部類の中判ですが、やっぱりハンドメイドに近い外国製品!!それに完璧な道具なんて物は世の中には存在しないので、細かい不都合など、当たり前ですが無い訳がない!!色んな情報交換が出来るプロの仲間が増えることはとても嬉しい♪レンズ含むと税別定価500~700万円相当のカメラなのに、この超~スペシャル不景気に導入を決心したなんて、誰でも出来る事では有りません。凄いことです♪

仕事の波が不安定なときこそ、この頑張りが後々効果として出てくることでしょう♪

ではでは先日は、ありがとうございました(^_^)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真