Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS
fc2yn_090626_0968.jpg
Copyright familyphoto.jp

まだまだ先の夏のお休みの計画の話ですが、妻と子供達はキャンプに行きたいらしい・・子供達が川遊びできる、涼しいところ・・何処にあるねん・・長野から清里ルートのあたりかな・・あっ!あそこの蕎麦食べたいな~とか考えつつも冷静に考えると真夏のキャンプは個人的にはイヤなんですが・・(^_^;)でもまあ一応、十数年以上24年未満ぶりにキャンプ道具を出してみました(^_^)まだまだたくさん有るんですが、コンロとランタンだけとりあえずチェック♪タープやスタンドやシュラフやその他色々はある場所が解るんですが、ゴアテックスのテントが見つからない・・(^_^;)汗)超~高かったのに・・(T_T)2人用なのでもはや出てきても使えませんが・・・お任せパックで引っ越すと何処に何があるのか全然解らないのでこんな時困りますね・・(^_^;)気を取り直して点検♪
fc2yn_090626_0969.jpg
ランタンは思ってたよりとても綺麗で良い状態でした(^_^)こんなの見てたらまた山に行きたくなるね♪

続きはクリック♪
fc2yn_090626_0970.jpg
十数年以上24年未満前の予備マントル色々・・未開封ですが・・使えるかな??
fc2yn_090626_0971.jpg
ランタン本体はとても綺麗だ(^_^)♪
fc2yn_090626_0972.jpg
Peak1・・・ガタガタ・・(^_^;)こりゃ一度清掃しないと・・(^_^;)
fc2yn_090626_0973.jpg
ケースがお鍋の代わりで使えてお湯わかしたり出来る仕様ですが、ガソリン臭は臭いませんがちょっとイヤですよね・・(^_^;)何で買ったかは不明。。頑丈だからかな・・その割にはガタが・・(^_^;)コールマンで見て貰うかな?ってまだ売ってるのかな・・(^_^;)汗)
fc2yn_090626_0974.jpg
ガス用も家族には超~小型すぎ・・やっぱりファミリーキャンプは2バーナー買った方が良いかな。。
fc2yn_090626_0975.jpg
折りたたみのトースターも歴史ある風格(^_^) これ綺麗に焼けるんですよ♪
fc2yn_090626_0976.jpg
スプーン&フォークは超軽量♪登山用(^_^)
fc2yn_090626_0977.jpg
ミニ鍋というかコレなんて言うのか忘れましたが、ご飯食べたりお茶飲んだりするときに取っ手が熱くならない優れもの(^_^)
fc2yn_090626_0978.jpg
お鍋各種・・ベコベコだ・・(^_^;)汗)
fc2yn_090626_0979.jpg
このフライパンは高かっただけにまだしっかりしてるぞ♪
fc2yn_090626_0980.jpg
全て違うメーカーですが、スッポリ収まります(^_^)が、家族用には少し小さいかな・・(^_^;)

キャンプ用品を色々見てると何だかワクワクしますね♪ハッセル持って山ごもりでもするかな♪でもな~1人じゃ寂しいしオバケ出そうで夜は怖いし・・(^_^;)笑)まだ小物や水筒や水タンクやクーラーなども少しづつ出していこう(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

