Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  医院への通院記録
tag :  EOS
fc2yn_090625_0952.jpg
Copyright familyphoto.jp

EOS Kiss Fがやっぱり普段着で良いね(^_^)手になじむカメラだからこれはもう家の家族の一員手放さないでず~と持ってるつもり(^_^)♪しかし今日は暑かった。。(^_^;)(^_^;)
fc2yn_090625_0953.jpg
3ヶ月に一度の恒例の病院へ向かう途中。
fc2yn_090625_0954.jpg
今日は珍しく電車移動でした♪

続きはクリック♪


fc2yn_090625_0955.jpg
午前中に採血を終わらせて、昼食を取ってから♪
fc2yn_090625_0956.jpg
毎回恒例の神の水を♪今回はアイスラテ(^_^)入院中は頻繁にお世話になったスタバ(^_^)キャッスルマン病の手術から、もう2年と2ヶ月・・月日のたつのは早い。
fc2yn_090625_0957.jpg
診察と前回の精密検査の結果と報告を。。ふむふむ・・と、説明を聞いてきました。
fc2yn_090625_0958.jpg
また次回は色々と検査など・・試練はまだまだ続きますが、私の思う信念で今までの実績を生かしつつ、日々前進の独自の方向で歩むのみ♪やっぱ働かないとね(^_^)そうそう遊んでられないので、まあ生涯作品は合間に少しづつやればいい(^_^)子供達の写真も優先事項だし♪まずは仕事の作例見本かな♪そう急いでも良い物にならないし、良く休んでよく働くがもっとうだし(^_^)のんびりやってりゃ良いこと有りそうだし♪まあいつも通りのスタイルで頑張ろう(^_^)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真