Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  FinePix
fc2yn_090620_0907.jpg
Copyright familyphoto.jp

この不景気でも好景気なのは、官僚や政治家のボーナス・・??首相、閣僚が「ボーナス」返納・・へぇ~~~景気悪化で20%カットだそうです・・・20%じゃない気も・・・(^_^;)??家の計算がおかしいのかな??

首相のボーナスは議員分も含め497万円が438万円
各閣僚は363万円が320万円・・・
あ~~見るからに超~痛いですね~~ボーナス約2割も我慢してくれて、来月、奥様に食費でも節約してもらわないとね・・スイマセンね~(-_-)(-_-)私的に見るとデジタルバックでももう少し割引率が高い気が・・(^_^;)税金ってホントに有効に使われてるのか?と、疑問は増していくばかり・・まあ知らない人の給与の事までどうこう言うつもりは有りませんが、何となく気になりました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

