Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Hasselblad
fc2yn_090618_0920.jpg
Copyright familyphoto.jp

長女
次女が急にお昼寝してしまった時の事♪

父)長女に寝室から毛布持ってきてくれる?とお願い♪

ウン!!
バタバタバタ~・・・途中で何でか帰ってきて一言・・
毛布ってマクラの事??・・(^_^;)(^_^;)本人大まじめ。。笑)

イヤ・・違う・・布団の~薄いプーさんの絵が描いてあるヤツ。。

お手伝い完了♪ どれも布団と思ってるようだ(^_^)

次女
相変わらず爆裂元気・・良く物を壊しては、お姉ちゃんにシバかれて泣かされてますが、お姉ちゃんが大好き♪好きな食べ物、セロリ、エビの尻尾・・・身は残します・・(^_^;)飲み物の飲み方も豪快・・一気と思いきや、ほとんど零して洋服ビショビショ・・(^_^;)チュメタイ・・って・・笑)

昨日のお風呂で・・
父)バイ菌綺麗にしないとバッチイよ~イヤでしょ~と 
バイ菌ちゅき・・・次女はバイキンマンが大好き・・(^_^;)(^_^;)

天然すぎて困るどころか、つい笑ってしまう日々。。超~~~疲れるが、何だか楽しいね♪まだまだ有るんですが、書ききれないのでこの辺で♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真