Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_090621_0908.jpg
Copyright familyphoto.jp

Mac Pro(1st generation)のGeForce 8800 GT・・・なぜかホントに急に販売終了??1st generation唯一の?CUDA対応が最後の一押しになったのか??解りませんが、世界でもどこにも無い・・今後は動作にストレスを感じるなら新しい物を買えということか・・・ヤダ!!・・オプショナルパーツは最低でも5年間は残して欲しいですよね・・(^_^;)

トリプルモニター用に私的には追々もう一枚欲しかったんですが、手遅れ・・(^_^;)

7300GTと一緒に入れて大丈夫なのかな??相性とか色々問題無いのかな?不明なことはやらないことにしよう・・(^_^;)


で、色々検索してて~♪1件だけ在庫ありそうな所を見つけましたが・・402.06 € ・・日本円で約5万5千円位??・・・どこもこんなレア価格なんですね・・(@_@)。。

NVIDIA GeForce 8800 GT Graphics Upgrade Kit for Mac Pro(1st generation)(MB560Z/A)←ココ♪ まあ、本当にすぐ欲しいと探してる人は買うんでしょうけど、家は今のところ困ってないので1枚で我慢するか♪

Mac Pro(1st generation)対応ののGeForce 8800 GTは、
MB560Z/A ←と言う型番の品物です。今後の検索はこの型番で♪

グラフィックカード編はこれにて、おしまい♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

