Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090617_0825.jpg
Copyright familyphoto.jp

オリンパス ペン E-P1の発表会が六本木でありました(^_^)

六本木ヒルズ・・・初めて電車で行きましたが、電車で行くのは最悪な場所ですね・・迷路のような六本木駅・・迷いました・・(^_^;)

続きはクリック♪
fc2yn_090617_0826.jpg
アカデミーヒルズの入り口で・・・価格.COMのビジネスモデルと成長の秘密・・何となくこっちも見たくなる私・・(^_^;)いかんいかん・・それに呼ばれてもないし・・(^_^;)(^_^;)笑)
fc2yn_090617_0827.jpg
オリンパス~♪
fc2yn_090617_0828.jpg
個人的には、とても期待してたペン!!このモデルで出して欲しかった。。次回に期待か?!カラーバリエーション7色でファミリーにも手を出しやすい価格で是非お願いします!!大山や白金や松濤などでリサーチを取るとまた違うでしょうけど、一般的なファミリーユーザーは私のパパリサーチではママ友やパパ友に聞いても、kissのセットやコンパクトでも7~10万円のカメラはもう高級機なんです。カメラマニア向けの価格設定としては13万前後は安いですが、この下のグレードを上記デザインとカラーで次は家族向けで出して欲しいと強く願う私♪カメラは重いし高いから写真は携帯で撮れば良いやと思われてるユーザーの気持ちを変えれるのはオリンパスさん!あなたのところなら出来ます♪新製品が出て早々こんな事言うのも何ですが、写真=カメラマニアではなく、家族の思いでを残す大事なアイテムとして可愛く、飽きが来なく、長く使える製品を今後も宜しくお願いします。
fc2yn_090617_0829.jpg
話は新製品に戻って~♪ オリンパス ペン E-P1 ♪触ってきました(^_^)適度な重量でカメラ好きな方に好まれそうなシルバーボディ。。
fc2yn_090617_0830.jpg
ズームはちょっといらないかな・・(^_^;)パンケーキとのセットがスッキリしてる感じ♪
fc2yn_090617_0831.jpg
色々と触りましたが、発売前の製品のせいか?望遠ではAFが迷うのでファームはもうちょっとか・・あとホールドも望遠対応でグリップなどのアクセサリーが出てきても良いかもね♪

その後は、オリンパスユーザーの買う気満々の皆さんと一杯飲んで帰ってきました(^_^)楽しかった♪

ありがとうございました(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

