Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag : 
fc2yn_090612_0809.jpg
JUNSオンラインショップJUNSの超~スペシャルなSuper Photoshop 64  978,000円・・・などを見てると今後のメインPCの展開はMacのままで良いのか?と思う。。

上の100万近くの金額のマシンは置いといても、自作でMacPro当たりの性能くらいなら、Macよりも安価で、後々のカスタマイズも自由に出来る写真専用PCを作り上げられそうだ。

メカ音痴な私は出来ないかも知れませんが・・(^_^;)汗)まあその時は上のところに頼めば良いし~♪電話番号見る限り東京に有りそうだし~(^_^)

ここまでPC環境の移り変わりが激しいと、appleの選択肢の無さは致命的か?と、さらに、iphone優先のような気もする感じになってきたし、作りの悪さや、サポートの怠慢ともおさらば出来る。。問題はOS・・・(^_^;)なじめない美しくないWindowsでストレス無く作業出来るのか??自問自答・・・この手の自作マシンでMac OSが動けば万々歳なんだけどね♪悩むよな~~~(^_^;)世界最強だなんて何だか惹かれるフレーズだな~♪笑)

SuperPC JUNS ←読めば読むほど惹かれます(^_^)

子供達もWindows環境で学ばさないとゆくゆくは学校で苦労しそうだしな~~悩む。。

決断は1年後にしよう♪
fc2yn_090612_0810.jpg
safari4をソフトウエアアップデート♪正式になのか、バグをユーザーに出させるためか解りませんが、更新されました。。トップサイトの画を見ても全くsafariを使ってないのがバレバレですね・・(^_^;)Firefoxメインな私♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真