Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090303_0106.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

何となく年齢に近い数字ですが・・今年で45と言う意味ではありません・・(^_^;)笑)

誤解を招きそうですが、phaseでもありません・・(^_^;)笑)

今日は女の子のお祭りのひな祭りでもあり、私たちの結婚記念日でもある日♪ささやかですが、毎年恒例の年に一度のランチに出かけました(^_^)

ここは、私の大好きな東京を満喫出来る素敵な場所でした♪

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090303_0108.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

子供達を園に送って、お昼にミッドタウンのザ・リッツカールトン東京へ♪
fc2yn_090303_0109.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

お店は45階にあるからか、その名も モダンフレンチ『フォーティーファイブ』 (45階) (^_^)
fc2yn_090303_0107.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

昼からシャンパン1本は飲むのもお値段もきついのでコース付属のをグラスで1杯だけ♪一番乗りだったからか、ニューボトル開けてくれました(^_^)
fc2yn_090303_0110.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

景色の良い席をと予約時にオーダーしておいたので、横向くと東京タワー(^_^)

お料理は、前菜はフォアグラのパテとオマール(^_^)スープはマッシュルームのカプチーノ仕立て♪デザートはビュッフェスタイル♪コーヒーは別料金・・(^_^;)
fc2yn_090303_0112.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月3日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

子供達がいるので、滅多にどころか、2人で出かける日は年にこの1日だけ♪夕方に子供達のお迎えがあるので、時間限定ですが、この日ばかりはゆっくりと食事♪
fc2yn_090303_0113.jpg
私のメインは本日の鮮魚♪美味しかったです(^_^)
fc2yn_090303_0114.jpg
妻は和牛のヒレステーキ♪
fc2yn_090303_0115.jpg
アニバーサリーコースは会計時にテーブルでおみやげ付き♪
fc2yn_090303_0116.jpg
開けてみると、チョコレートでした(^_^)妻は喜んでました♪久しぶりに1日ゆっくり食事が取れました(^_^)頑張って働いてまた1年後かな♪

料理はどれも美味しかったですが、注文を付けると、デザートのビュッフェスタイルってイマイチ苦手な私。。ちゃ~んと一皿作って欲しいですね♪

追加の情報(^_^)
ここのレストランは、ミッドタウンの規定外なので駐車券の示す料金枠に当てはまらず、最大でどんなに利用しても3時間しか無料券が出ません。。ここは改善して欲しいところですね♪まあ、差額は数百円ですが(^_^)♪


帰りに、サティで夕飯の買い物して帰ってきました・・(^_^;)現実に戻る・・笑)




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

