Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090609_0784.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は買い出しとkiss Fの修理のために新宿へ♪
fc2yn_090609_0785.jpg
ぶらぶら散歩がてら出かけました(^_^)
fc2yn_090609_0786.jpg
新宿はいつも混み合ってますね(^_^)都会じゃ都会じゃ♪動く歩道を通り、キャノン新宿へ、カウンターが広くなってた。メニューが出ないのとシャッターが切れない症状でしたが、持って行くと電源すらも入らなくなっていました・・(T_T)涙)修理の仕上がりは郵送で送ってくれるらしい♪早く元気になりますように(祈)
fc2yn_090609_0787.jpg
帰り際に消耗品をちょっと買い物♪上に続く・・(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真