Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  High-End Digital
tag :  EOS
fc2yn_090608_0776.jpg
Copyright familyphoto.jp

超~スペシャル最低な場所に付いているH3のレリーズ端子・・(-_-)ピリピリしてる時に挿すのも抜くのも一苦労・・・手でシャッター押すとでかいジッツオくらいでないとHC 120でスローのノンストロボ撮影だとミラー上げてても99%の確率でブレるので対策♪ちなみにジッツオの5段は重いので封印中・・(^_^;)笑)今使ってるベルボンマーク7でエレベーター使ってると手で押すと微妙に動く・・昨日も1商品で14枚切って2枚しか生きてなかった・・・コードとL型オスとメスの2.5ミニ端子購入♪ちゃちゃっとハンダ付けして完成♪

続きはクリック♪
fc2yn_090608_0777.jpg
マフラーみたいだ(^_^)絞り込みボタンが押せませんが、今の今までフリーになって23年、どのカメラでも押したことが無いので私的にはOK♪コードがブラブラして邪魔なように見えますが~♪
fc2yn_090608_0778.jpg
長さをちゃ~んと計算済み♪ストラップの隙間に収納♪電池外すのも困りません(^_^)
fc2yn_090608_0779.jpg
別カット♪プラ端子の購入をお勧めします(^_^)便利になった♪

追)うちで使ってるレリーズはkiss用のRS-60E3ですが、問題なく使えます♪ハッセル純正レリーズは昔のピンポンみたいで・・ブ~~~とかなりそうで買うのやめました・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

