fc2ブログ

Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090603_0750.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日徹夜で仕上げて、時間を空けたのは妻の会社で歓迎会なる飲み会があり、私は子供達の世話・・・夕飯食わして、風呂入れて~♪久しぶりにお風呂に一緒に入りましたが、二人ともたくましく育ってます(^_^)

続きはクリック♪
fc2yn_090603_0751.jpg
最近、子供達はマイケルジャクソンが好きみたいで、かけてあげると踊りまくってます・・(^_^;)私も好き♪憂鬱な物撮り時のテンションUP用にもなります♪
fc2yn_090603_0752.jpg
幼児拳法でアチョ~・・猫を3人やっつけた・・ってウソ・・笑)踊ってます(^_^)後ろでは修行中・・(^_^;)何故か逆立ちしてます・・(^_^;)
fc2yn_090603_0753.jpg
ピアノの椅子に上ったと思ったら大ジャンプ・・(^_^;)23時に妻帰宅、私グッタリ・・疲れました。。でもたまには妻もストレス発散になるし、子供達も喜んでくれるのでこんな事も月に1~2回は良いかな♪

さて。頭を切り換えて明日からまた頑張ろう♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真