Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090603_0749.jpg
Copyright familyphoto.jp

連日、朝、昼、おにぎり率90%でしたが、今日一通り納品して、ようやく一段落。。久しぶりにおにぎり以外の物を昼に食べました。。年のせいか?バテ気味のせいか??最近は天ざるより、ざる蕎麦が食べたくなる・・(^_^;)また明日から連日撮影が続きますが、今日の夜はゆっくり休養しよう♪

普段暇人な分、たまに忙しい時は働かないとね(^_^)必要以上に働いてると気が引き締まってやっぱり体の調子が良いな♪寝不足な処理は考えもんですが・・(^_^;)ラボに投げておけばいい時代が恋しい私・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真