Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_090522_0707.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年5月22日) ScreenCapture

MAC PRO (1st Generation)が昨日(中1日)で帰ってきました(^_^)

早い!!(評価◎)

修理記載にはDVD再度交換としかないですが、内部のファンも何も全て綺麗に清掃され、PCIeスロットの3番目・・緩かったのに何故か堅くなって帰ってきました(^_^)まあどこをどう交換されたかは解りませんが、元気になって帰ってきました♪今、ソフトウェアのインストールも無事全て終了(^_^)あれほど手こずったMac OS X 10.5.7も今は超~快調♪またプロプロ君にはもう一息頑張ってもらいましょう♪

AppleCareの対応も昔の最悪サポート状況から、ホントに心を入れ替えてるようで、ここまで早く対応してくれて電話対応も365日すぐつながって良くなればまた入っても良いかなと思いますね♪MACBOOKPROはソフマップの5年保証があるけど、スピードと手間を考えると入っておこうかなと思いました。

どなたか情報下さ~い(^_^)
ATI Radeon HD3870 Mac&PC Edition をMac OS X 10.5.7で使ってる方がおられましたら情報下さい。今時ATIは少数派・・いないかな・・(^_^;)(^_^;)

Phocusの動作の事もあり、もう買う気満々で交換間近なんですが、ファームの情報などネットで検索できず・・(^_^;)英語サイトもサポートもどこにあるのか・・??(@_@)??

ご存じの方、宜しくお願いいたします♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真