Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  EOS
fc2yn_090513_00686.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年5月13日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

ナナオのノングレアは家の三菱のパネルに比べ、とても写り込む半光沢のようなノングレア・・綺麗に見せるのと仕事には、別問題・・綺麗には表示はするし、コントラストも高い・・仕事に使えないわけでは無いですが、プロファイル制作などの時は対策していますが、気になって仕方ない私・・・次回の買い換えはずいぶん前から批判をかいつつも言ってますが。。私的に好みのNECか三菱かな♪といってもバックライトもまだまだ元気で、最低でもあと1年は変えるつもりは全く無いので当面はこれで我慢ですがね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真