Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS -S
fc2yn_090513_00678.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年5月13日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS
沖縄で試飲して買ってきた安価で美味しい3年古酒♪1000円代でも探せば美味しい泡盛はたくさんあります♪
古酒(クースー)←沖縄の方言ではこう読みます。

続きは⇒をクリック♪⇒
fc2yn_090513_00679.jpg
デザインはイマイチですが・・値段と中身重視♪
fc2yn_090513_00680.jpg
封印を開封(^_^)貧乏性なので何となく綺麗にはがして~♪捨て・・(^_^;)
まずはロックでグビッ♪清々しい香りとほのかな甘みとのバランス♪ロックでガブガブ飲んでるとお酒に弱い私はすぐに倒れてしまうので、水割りで♪割っても風味を損なわず清々しい(^_^)旨♪
fc2yn_090513_00683.jpg
おつまみは~♪一緒に買った、とりかわジャーキー(^_^) エスニック風味・・カルダモンとブラックペッパーの味がする微妙なおつまみ・・(^_^;)太りそうなのでこれだけで♪久しぶりに良い晩酌が出来ました(^_^) そろそろ飲みにも行きたいな~~♪誰か~~♪笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真