Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Hasselblad
fc2yn_090430_00539.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月14日)
Hasselblad H3DII・HC MACRO 120mm F4@1/180・F4.5・ISO50で撮影

暖ったかいな~と今日の午後は夕方に次女の目医者に行く以外予定がないので、少しだけお散歩♪グリーンに照り返す光はもう夏が近い感じでとても暖かい♪今の季節がとても心地良い私(^_^)もう少しでゴールデンな連休♪前半は少しお仕事ですが、後半は連休明けの6日までお休みです。

HCレンズに関しては、開放からでもどれも完璧ですね♪悩み解消(^○^)/大伸ばしの仕事が来るのが楽しみになってきました(^_^)薄いピントを楽しみながらのお散歩も最高だ♪追)ブログ用の写真は少しコントラスト落として露出+補正してます(^_^)♪

さて買い物にでも行ってくるかな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真