Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090227_0090.jpg
Copyright familyphoto.jp 
(撮影日 約20年前の写真でエグジフが無いので不明です・・(^_^;))
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

HASSELBLAD SWC 38mmだっけかな(^_^)大昔の約20年前、私としては珍しい白黒の仕事のベタ焼きが出てきました。後ろにスクリーン付けてカブリをかぶってピント合わせて撮ったブローニーはこのカメラが最初で最後(^_^)

今見るとさほど広角に見えないな~・・(^_^;)38mmとはいえ昔は超広角と言えばこれだったんですけどね♪

今ではインデックスプリント又は、コンタクトシートって言わないと通じないかもね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真