Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture EOS
fc2yn_090426_00447.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月24日) ScreenCapture

昨日まで爆速で快適だったTEPCOひかりとお別れ♪初期の頃からのお付き合いでしたが、安定して100Mbps近く出る回線は本当に素晴らしく重宝しました。でも某プロバイダの方は・・メール不着信など多数、プラン変更の電話しても訳わからん説明でやる気が無かったり・・(^_^;)色んなことが重なっての今回の引っ越し♪もう~~超~~大変でした・・もう二度と引っ越したくないですね・・(^_^;)疲)
fc2yn_090426_00446.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月25日) ScreenCapture

どうやっても繋がらないな~とか、こういう書いてある情報が無いと繋がる訳がないな~と思って四苦八苦しててもしやと聞くと重要なハガキを妻が持っていたり・・(^_^;)汗)ハガキを見るやいなや即解決接続♪でも~~AirMacが・・・毎度毎度、言うこと聞かなくて・・深夜まで、あ~でもないこ~でもないと、ようやく全てのパソコンが開通♪祝)疲れました・・(^_^;)速度は少し遅くなりましたが、極端に遅いわけでも無いので、まあ良しとすることにしました♪

メール返信の遅れなど、ご不便をおかけしましたが、無事メールもネットも開通し通常通り確認出来るようになりました。もう二度と引っ越さない予定なので一部変更や追加点など後日より少しずつメールでご案内させていただきます。今後とも宜しくお願い致します♪

追)小さいモニターで家のブログが気持ちよく表示出来ないことが発覚したので、テンプレートを変更しました(^_^)13インチでも15インチでも通常通り表示されます♪


続きは下記をクリック♪
fc2yn_090426_00448.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月26日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

漢字トーク7.XX~OS9まで対応の古~いTEPCOひかり接続ツールCD♪この手の接続ツールはマック用と言っても各社WIN優先でマックユーザーには不親切でまず使えない物ですが、この旧ロゴは今や希少かな(^_^)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真