Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090414_0392_20090423005625.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月22日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

いつも何か勿体ないような気がして元箱を取っておく貧乏性の私・・部屋の物置を圧迫するのは言うまでもありません・・(^_^;)快適な作業空間を維持すべく思い切って全部捨てちゃいました(^_^)スッキリ♪

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090423_0439.jpg
昔の箱の値段はあんまり見たくないですね・・(^_^;)CFカードなどは今や半額以下で買える・・(T_T)涙)この手のカードは爆速と言う言葉につられていつもいつも高く買わされてるのに今気づきました・・(^_^;)今度から出てすぐは我慢して発売後1年を目処に購入しようと強く誓う私♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真