Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc2yn_160312_3775.jpg

約2週間以上前に頼んだ品物がまだ来ない・・・注文後5日目くらいにサポートに電話したら、やる気の無さそうな電話対応の兄ちゃんが・・

じゃあ注文番号を教えて下さいというので==僕が、ゆっくり○○○の○○○○

あの〜ひと文字づつ言ってくれますか?と・・(^_^;)仕方ないのでゆっくりD・・・・・M・・・・・な感じでゆっくり言うとその後無言。。。あの〜で、どうなってるんですか?と聞くと、実は〜〜こちらじゃ解らないんですよね〜〜〜発送まで2日〜2週間くらいなので待って貰うしか無いんですよ!!と!!ん???じゃあなんで番号が必要だったの??と聞くとまた無言。。とんでもないインチキサポートですが、その後待ち続け2週間・・・・・やっぱり届かないので、今度はメールしてみることに!!すると〜土日祝日はお休みなので週明けに確認出来次第メールしますとの事・・・DMMサポートセンター(24時間・365日受付)は受付はするが確認は会社都合で出来ないようです(^_^;)呆れ))

この調子じゃDMM.com系列の通販やゲームや証券とかも新手の詐欺かも?とか諸々不安になりますよね。。お客をおちょくるような応対にはほとほと呆れますが、良い方向に改善して欲しいもんですまったく!!怒)

ちなみに品物はまだまだ届いていません(^_^;)涙)やっぱアマゾンが使いやすいかな♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

