Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_140531_3502_2015122714244274c.jpg
Copyright familyphoto.jp

2015年12月27日(日)10R 第60回 有馬記念(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 2500m 芝・右

PAPAPA,PA〜PA〜PA〜〜〜PAPAスポ〜〜♪

皆様、待ってないだろうけど今年最後のG1レースの有馬記念!!のPAPAスポ予想!!なかなかアップ出来ませんでしたが、地味〜にやられてましたよ〜(^_^;)w

皆さん!ヤラレる準備は整いましたか〜♪当たるも八卦外れるも八卦!!さ〜楽しみましょう(笑)

PAPAの狙い目は大荒れ予想のコレ♪

◎  11 キタサンブラック
◎〇 4  ラブリーディ
△  3  ラストインパクト

11⇄4 馬単 裏表     激熱買い!!
11⇄4→3の三連単2点  激熱買い!!
11ー4ー3のワイドBOX  押さえ(^_^;)

妻と次女が可愛いからと選んだ馬の買い目は!!
4ー9ー12 馬連BOX

今年のヒントはスケートの羽生君!!北の出身でヒモはブラック!!?黒と言えば2枠!!w4連覇の4はラブリーディ!!こんな冗談な買い方ですが最後の有馬は何が起こるか解りません!!それにサブちゃんのフルコーラスも聴いて見たいしね(^_^)w

では皆さん楽しみましょう♪

僕の予想は2着5着・・ヤラレました(^_^;)w

では、良いお年を〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

