Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  iPhone5s
fc2yn_150914_3750.jpg
Copyright familyphoto.jp

30年ほど前にドンケと共に購入したTENBA CLASSIC ORIGINALのTANカラー♪
fc2yn_150913_3749.jpg
中は使用頻度が高かったのと経年劣化でボロボロだったんだけど、残念そうにしてたら妻が修理してくれました(^O^)/
fc2yn_150914_3752.jpg
TENBAのロゴもかろうじて残ってる感じ・・(^_^;)
fc2yn_150914_3755.jpg
中の内張には布を張り、ほつれも綺麗に全て手縫いで治してくれました(^O^)/
fc2yn_150914_3753.jpg
ついでにポケットも同じ柄に(^O^)/やっぱプロは違うな〜!!感心(^_^)v
fc2yn_150914_3756.jpg
背面にはジッパーが無かったんだけど劣化保護も含め、似た生地のポケットも装着!!おお〜〜便利になった上に違和感無し♪
fc2yn_150914_3757.jpg
内側も綺麗に(^O^)/
fc2yn_150914_3758.jpg
これでまた使えるようになりました(^_^)vGX8を入れて財布や小物などピッタリ収納♪人から見たら貧乏くさいバッグにしか見えないかも(^_^;)wですが、身体になじんでる普段の持ち歩きバッグが復活しとても嬉しい♪今日から早速使います♪