Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_150831_3700.jpg
Copyright familyphoto.jp

プライベート用のカメラには僕は必ずラバーフード♪望遠時にハレ切りが欲しい時は伸ばして使えるし、ちょっとした当たりにもズーム(寸胴)にも優しいゴム素材(^_^)vツルツルしてる喫茶店のテーブルに置いてても滑り止め効果も発揮し安心♪w最近のギザギザフードはやたらとかさばるし嫌い・・(^_^;)使って見ると解ると思いますが、結構オススメですよ♪

ニコンのラバーフードが良かったんだけど、58mm径が無かったので、UNにしました。ニコンのラバーフードと比べると、ちょっと柔らかい感じだね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真