Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食に関する写真と情報
tag :  その他
fc2yn_140430_3470.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日池袋西武本店の逸品会に行ったときのこと。。

凄い混雑・・まあそれは良いんだけど、人を押しのけても走って押して駆け抜ける客・・身体障害者の人が倒れそうに!!店の方、、見て見ぬふり。。僕が代表して注意しに行きました!!

我先に並ぼうとするためだけに、身体障害者にぶつかって危うく転倒って事になってるのに謝罪も無しか??というと(小声であ〜スイマセン)と目も合わさず反省の様子も無く知らん顔。。日本には秩序とマナーってないんかい!!と思いました。

西武側にも問題がある気がする!!それで無くても狭い通路!!並ぶ事を考えたレイアウトでは無い!!!消防法大丈夫か??と思わせるレイアウトでした。と、いくらお客様は神様でも店内で人を押しのけ走る人は注意するぐらいの事はあっても良いと思う!!それが出来なきゃ走らなくても良いように入場規制とかをするべきだ!!!胸くそ悪い出来事でした。
fc2yn_140430_3471.jpg
気を取り直して、蓬莱で買い物して帰宅。シューマイは旨いが、販売店のイメージにも繋がることをデパートサイドは考えた方が良いと思うがね!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

