Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  その他
fc2yn_140408_3457.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日は約26〜28年ぶり??くらいに駆け出しの頃に居た会社の先輩カメラマンの藤田さんと再会しました。北海道にいる堀内さんのおかげで、まさかまさかお会い出来るとは思わなかった藤田さんと呑み〜♪一件目は魚金四号店♪ようやく入れたよ(笑)
fc2yn_140408_3458.jpg
これが何故3点盛り??なのか解りませんが、このボリュームで1280円??くらい?

しかし、この日のアテは楽しい会話♪二人ともほとんど食べず、話しては飲みの繰り返しでお酒が進む進む(^_^)vほとんどのお造り残してタイムアップ・・(^_^;)(^_^;)2件目に移動♪
fc2yn_140408_3459.jpg
2件目は新橋王道のガード下♪ とら八新橋店♪しかし藤田さんの酒の強さは半端ない!!ここでも飲んでしゃべって笑って飲んで♪もう最高の一日でした(^O^)//飲み過ぎて帰りはフラフラ・・(^_^;)良く終電でお家に帰れたもんだと自分でも感心(^_^;)w帰宅後締めの一杯も飲まずにメールチェックだけして就寝♪翌日昼過ぎまでお酒が残ってた。。笑)

※やっぱたったの一日じゃ全然話したりないので、なるべく早く一人が寂しくなってまた東京に出てきてくれますように(祈)w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真