Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_140401_3448.jpg
Copyright familyphoto.jp

先週末は次女のバレエの発表会でした(^_^)v
fc2yn_140401_3449.jpg
楽しんできな〜と送り出し♪
fc2yn_140401_3450.jpg
結構上手に出来てたんだと思うよ♪(親バカ)w

でもこの先は前々から聞いてたんだけど、もう通いたくないらしくバレエは卒業・・(^_^;)(^_^;)コナミが管理する区の体育館の教室なんだけど、なんか上手い人最優先な教え方する先生だから馬が合わないみたい。。可愛いバレエ姿もこれで見納めかと思うとちと寂しいけど、また何かやりたいこと見つけては色んな事に挑戦すれば良いかな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真