Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090416_0425.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月15日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

一昨日は問題なかったんですが、昨日の朝、家の駐車場から出てすぐ異音が・・タイヤを調べるとデカイ金属のピンが・・・先が丸みを帯びている太いピンで、スタンドの兄ちゃん曰く多分、駐車場での誰かのイタズラ・・タイヤ前に仕掛けないと刺さらないと・・このまま高速乗ってたら大変なことになるとこでした。。家に防犯カメラ付けようかな・・・(-_-;)最近色々と物騒だったり、こんなバカな真似をする人が横行する今の日本・・呆れ果てて物も言えません・・3150円の修理代・・私のお小遣いが・・(-_-;)涙)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真