Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_131221_3146.jpg
Copyright familyphoto.jp

秋競馬は仕事でなかなかパパスポ更新できずで、有馬記念となってしまいましたが、相変わらず気持ちよくヤラレてるパパです・・(^_^;)笑)

超〜人気のジェンティルドンナやキズナが居ない、今年を締めくくる最後のG1 有馬記念!!有馬記念と言えば今年あった出来事などが反映されるレースとも言える!!2013年は何が??

PAPAの予想は下記の感じ♪ 一押しは〜♪

10 アドマイヤラクティ C.ウィリアムズ
何故??ラクティ、ラクティラクテン楽天?!!w
ジャパンカップの1ハロンの末脚!!上手く乗り切ると来そうな気がする!!

4 ウインバリアシオン 岩田 康誠
岩田が天皇賞(春)の武豊の感じで乗ってくれれば可能性ありそう??楽天優勝つながりで(ラクティ ウイン)!!w

14 ゴールドシップ R.ムーア
移籍騒動の田中(マー君)がプレゼンターとして競馬場に来るようなので膨大な移籍金 ゴールド(金)もかけて!!wゴールドシップの実力ももちろん買ってます(^_^)


6 オルフェーヴル 池添 謙一
こりゃ間違いなく1〜3着のどっかに絡んでくるでしょう〜と思いながらも、以外と流して終わりな気も少々・・(^_^;)でも上記3頭に加えて必ず買います♪

PAPA的には〜!!

◎10 アドマイヤラクティ→
● 4 ウインバリアシオン→   10-4の馬連でも46倍!!w
○14 ゴールドシップ
ラクティ 楽天 ウイン 優勝 ゴールドの三連単 1点で締めたいところだけど。。

◎△ 6 オルフェーヴル を含めた物を3〜4点購入予定です♪

まだ(現像中)仕事中なので買い目が確定しておりませんが、明日はゆっくり考えて上記の4頭を購入し応援したいと思ってます♪

では明日、楽しみましょう〜(^O^)//

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真